女子におすすめの人気ペニースケボー

 

ペニースケボーで
ドキドキ。ワクワク。人気のかわいいデザイン

お出かけの時は、お気に入りデザインのモノを持ち歩きたいですね。

きっとスケボーも同じ。

ペニースケートボードは、可愛らしいポップなカラーから、シンプルな飽きのこない単色カラーまで、幅広く揃えているので、おしゃれ好きな女子にもオススメです。

中でも、グラフィックシリーズは、ファッショントレンドを取り入れたアートを施したワクワクするグラフィックがたくさん!野外フェスなどでのインスタ投稿に、ペニーで一味加えてみてはいかがでしょう。

自分らしい、カラーやグラフィック柄を選べるのは、ペニーならではの楽しみです。

 

ペニースケボーは、大事な洋服を傷めません

トリックなどアクティブに楽しむ通常のスケボー。

足を置くデッキ面には、ヤスリのような黒くザラザラのグリップテープが装備されています。

持ち運び時に、「ザラザラ面が擦れてあっという間に洋服がダメージ、タイヤを身体側にむけて持つと汚れるし・・・」そんな女性の声も伺います。

ペニーは、基本的にはトリックをせず、移動やクルージングを中心に楽しみます。

足裏が接するデッキ面には、通常のスケボーについてるようなグリップテープはありません。

プラスチックのままでも、クリップしづらい「ワッフルデッキ模様」に加工されていることで、見た目も可愛く、持ち運びの際も大切な洋服を痛めず持ち運ぶことができますよ。ファッションアイテムとしても人気です。


ペニーは、持ち運びがラクラク

ペニースケートボードの良さは、なんといっても、持ち運びのしやすさ。

ペニーは、スケボーの中でも、ミニクルーザーと言われるボードです。

約長さ57センチ、幅15センチ、トリック用のスケボーに比べると、小さくコンパクトなため、持ち運びが楽チン。ペニーは、女性でもちょうどいいサイズ。

長時間の移動も苦になりません。

最近は、ペニーを専用バッグに入れて、電車移動する方も多いようです。

 


こんな女性におすすめ

-新生活で何か新しいことをしたい女性の方

-スケボー友達を増やしたい女の子

-野外フェスでインスタ“ネタ”にした女性の方

-友達へのギフトをお考え中の女性の方

 

女性におすすめペニーボードはこちら

ペニーの種類はカラー、サイズなどたくさんあります。女性の初心者の方は、用途にもよりますが、まずは定番サイズ(街中で一番よく見るペニーのサイズ)22インチのをおすすめします。インテリアにも可愛いですよ!

 

22インチのペニースケートボード 通販一覧へ

-----重要注意事項-----

ご利用時には十分にご注意していただき、必ずヘルメットなど安全防具をお使いください。

次の状況下でペニーのご使用は大変危険です。絶対にお避け下さい。

・公道や人混みの中、路上等の滑走禁止とされている場所でのご使用

・夜間の視界不良時や悪天候時のご使用

・坂道や滑走に適さない場所でのご使用

・サンダルなど滑走に適さない靴でのご使用

・同時に複数名でのご使用

・デッキ面に傷や汚れがある場合

・長期間放置していた場合


ペニースケートボードは、プラスチック製品のため、直射日光・紫外線などの諸条件による劣化は避けられず破損する可能性があります。ご使用前に必ず製品の安全確認をお願いします。