ペニー 32インチ サイズ

ペニー32インチはハイブリッドクルーザー 

2018年春に登場した、ペニー4サイズ目となる32インチハイブリッドクルーザーです。どんな場面でもオールマイティに使用できる、これまでにない近未来スケートボードです。

ペニー32インチ 仕様

  • デッキ
    全長:約79cm
    幅:先端部 約9cm、最太部 約22cm、最後部 約16cm
    ホイルベース:約45cm
    素材:特殊プラスティック
    ダブルキック
  • トラック
    5インチ(約12.7cm)
    素材:アルミニウム
    ブッシュ83A
  • ウィール
    54mm 90A
    素材:特殊ウレタン
  • ベアリング
    abec7
    素材:STEEL

 

ペニー 32インチ デッキ性能

クルージング、ストリート、パーク、ボールでも活躍

デッキはこれまでの素材にさらに改良を加え、グラスファイバー+特殊プラスティックに変更。絶妙な硬度を増したことで反発性が向上、デッキの軽量化にも成功したまさにハイブリッドデッキです。

形状もWキックとなり、各種トリックも可能に。

クルージングはもちろんストリート、パーク、ボールなどあらゆる場面で楽しむことが出来ます。

 

ペニー 32インチ 走行性能

54mmソフトウィールなので街中でのクルージングも可能。

木製のデッキに比べ摩耗に強く、スライド系トリック時にはデッキがよく滑る為、パーク等ではこれまでの木製デッキにない感覚を味わうことが出来ます。

さらにより本格的にパーク、ボウルにて使用したい場合は、トラックも他ブランドに交換可能、グリップテープを貼付してハードウィールにセッティングすることでさらに新たな乗り味を発揮します。

 

プロも認める信頼性

日本国内でも、プロスケーター、プロサーファーからプールマスター、国内屈指のキッズスケーターから始めたばかりの初心者まで、さまざまな属性の人にテストされ、その性能が認められました。
いわゆる玄人からも大絶賛され、現在も多くの人に愛用されています。

 

ペニー32インチは初心者にもおすすめ

ファーストボードとしての32インチ

32インチは玄人だけでなく、初心者のファーストボードとしてもおすすめの一本です。

 初めてでトリックをやってみたいけど、どんなデッキを選んでよいかわからない、といったスタートアップの人には、クルーザーとしてもトリック用にも使用できるスケートボードとして、まずスケートボードの楽しさを知るには最適。

木製ボードよりもデッキの減りが少なく、水、湿気にも強く劣化しないから丈夫で長持ち。

クルーズにもトリックにも使用することが出来る、まさにハイブリッドボードです。是非一度お試しください。

 

このページで紹介した32インチのペニースケートボードは
当公式ペニー販売サイトで販売中です。

--