ペニー リュック!ペニースケートボード純正バックパック

PENNY POUCH / ペニー ポーチ

ペニー22インチ、27インチをピッタリ装着できるペニー純正のリュックサック

ペニーポーチ仕様

サイズ:縦/ 約44cm 、横/ 約32cm 、マチ/ 約14cm

重量:約500g

容量:約19L

ペニーのテール部分がすっぽりと入る固定用のテールポケットを配備、しっかりと固定できるため、他社の2つのベルトでスケートボードを固定するタイプのように上側のベルトで引っ掛けているだけの固定方法と異なり、3点での固定でホールド感は抜群です。

通常のバックパックとしての機能は全て備えており、約500gと軽量で持ち運びも楽ちんです。 

背面、表面、ジッパー等、各所にPENNYロゴが配置されており、ファンにはたまらないデザインとなっています。

 

ノートPCも収納出来る

バックパック本体は、メインと外側の2つのポケットからなり、メインポケット内は15.6インチのラップトップ、15インチ、14インチ、13インチのMacbook /ラップトップに対応します。

また背面と内部にクッション性があり、機器をしっかりと保護してくれます。

 

収納ポケットが多くて便利

内部にはメッシュポケット、携帯電話、ペン、各種小物を細かく分けて収納できる大小様々なサイズのポケットが8つ内蔵。

外側のサブポケットにも同じく小物が収納できるポケットが設置されておりスッキリと収納できます。

本体側面にはイヤホンや充電コードを通せるコードループと両側面にはペットボトルや折り畳み傘を収納できるメッシュホルダーも配置してあり、通勤通学等にも活躍してくれます。

容量は約19Lと小ぶりですが、各ポケットが非常に使いやすく予想以上の収納力を発揮してくれるため、非常に使い勝手の良いバックパックです。

 

このページで紹介した32インチのペニースケートボードは
当公式ペニー販売サイトで販売中です。

--