クリスマスプレゼントに人気のスケートボード♪

2019年も残すところあとわずか。年内最後のビックイベント「クリスマス」にむけて、ペニースケートボード公式通販ではクリスマスプレゼントに22インチをご購入いただいたお客様先着100名様には、オリジナルギフトボックスで梱包して発送させていただきます。

◆ギフトボックスご希望のお客様は、カート内の備考欄に下記の①〜③をご入力のうえ、ご購入手続きへお進みください。

・①クリスマス梱包希望 

・②希望着日-(12/15~12/24の期間内、左記以外の指定日を入力された場合は全て12/21(土)午前指定にて発送させていただきます。)

・③希望時間-午前中/14~16時/16~18時/19~21時のいずれか。

※ご希望の着日時の入力が無い場合は、通常通り即日発送させていただきます。

2019年のクリスマス、大切な人に贈るプレゼントはお決まりですか?

相手の喜ぶ顔を思い浮かべて何をプレゼントしようか悩んでいる時間て、とても素敵ですよね。 クリスマスはお子様(男の子、女の子)から大人(彼氏、彼女)まで、それぞれ色々なプレゼントの渡し方があると思いますが、私どもペニースケートボードジャパンは、クリスマスプレゼントには間違いなく毎年人気のペニーをおススメします!!

 スケートボードは2020年東京オリンピックの正式種目となったことを受け、最近ではメディアに取り上げられたり何かと話題になる旬なスポーツになりつつあります! 子供から大人まで、男性も女性も楽しめて、それぞれに合ったモデルが選べるおすすめのプレゼントです。

これからスケボーを始めたい初心者さんや、すでにスケボーを楽しんでいる方へのプレゼントに、色々なサイズ、カラーがありプロのスケートボーダーも認めるペニースケートボードがおすすめです。 

お子様の場合、サンタさんの存在を信じているお子様も少なくありませんよね。子どもたちが心待ちにしているクリスマスプレゼント。 子どもの喜ぶ笑顔が見られれば、パパもママも嬉しいですよね。 お子様が笑顔で目をキラキラ輝かせながら、ペニーで滑っている姿を想像してみてください。

4種類あるサイズから、お子様の身長や好きな色をもとに最適の一本をみつけてください。 アメリカでは、スケートボードを始めた理由のNo.1は「クリスマスプレゼントにもらったから」だそうです。 クリスマスプレゼントのペニーがお子様の新たな楽しみや本気になれるものとなるかもしれませんね。

 

 大好きな彼や彼女へのプレゼントにもペニーがおススメです。

もともとはストリートカルチャーを反映させたスケートボードは、活躍するスケーターたちもみんなお洒落でスタイリッシュであることからスケートカルチャーはファッション業界でも常に先端を行く存在です。 誰でも気軽にスタートできて、個性を演出してくれるので、子供から大人まで、手軽に楽しめます。 ペニースケートボードはそんなストリート・スケートカルチャーの中心をいくお洒落で高機能なスケートボードです。

 

ペニーはデッキのサイズが豊富で、カラーやグラフィックデザインが豊富なので、贈る相手の方のイメ―ジにぴったりな一本をとことん選んでいただけます。

クリスマスが近づくにつれて完売のモデルも増えてきております。お子様の好みやサイズに合わせて色々選べる今のうちに、最高の一本をお選びください

 ご注文いただきました商品はご指定の期日にしっかりと配送させていただきます。ご注文時にはお届け日時のご指定をお忘れなくお願い致します。またクリスマスイブの到着をご希望の方は、12月15日までにご予約頂けますようお願い致します。

「12月15日に間に合わなかった。」「どんなサイズを選んでよいかわからない。」など、ご不明点、お困りのことがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。

一年に一度のクリスマス。 一生に一度の素敵なクリスマスプレゼントとなるよう全力で対応させていただきます。

今回のクリスマス限定ギフトボックスは、22インチが対象となります。
数に限りがございますので、ご希望の方はお早めに、ご予約をお願いします。

ペニースケートボード22インチ一覧


皆様のクリスマスが素敵な日となりますように♪ 

--